→カリスマ助産師さんから教わった母乳を増やすコツはこちらをクリック!


産後胸垂れがない授乳ブラを紹介! 

妊娠〜出産〜産後の期間、胸のサイズは大きく変化します。
妊娠で大きくなった胸は、授乳期間が終わると、ほとんどの方は胸のサイズが元に戻ります。
いいえ、元に戻るどころか、「小さくなった」「垂れてしまった」という方も多いのでは?

今回は、産後の胸垂れがない授乳ブラを、幾つかご紹介します!

スウィートマミー 美胸授乳ブラ

まずは、ランキングで高い人気を誇る、スウィートマミーの「美胸授乳ブラ」をご紹介します。
着け心地もとても気持ちよく、授乳も楽なのに、しっかりと産後の胸垂れを防止してくれる授乳ブラです。

ノンワイヤーなのに、ホールド力は抜群です。
バストのアンダー部分が太めのゴムなので、胸垂れせず、フィット感もばっちりです。
お色も8色あり、お揃いのショーツもあります。
安心の日本製ですし、お値段もお手頃なので、胸垂れの気になる方は、ぜひチェックしていただきたいと思います。

スウィートマミーの「美胸授乳ブラ」紹介ページ(楽天)

ワコール ドゥプラス L字ワイヤーブラ

ワイヤー入りで、可愛いデザインがお好みの方は、ワコールの「ドゥプラス L字ワイヤーブラ」をお勧めします。
ワコールの授乳ブラは、可愛いのに機能的なのがうれしいですよね。

リフトアップパネルとL字ワイヤーで、産後の胸垂れをおしゃれに防止し、きれいにバストアップします。
取り外し可能なパッド付きです。

ミルクティー つるんと胸キレイ!マタニティ&授乳ブラ

こちらも、ノンワイヤーなのに、胸垂れをしっかり防止してくれる優秀な授乳ブラです。
「つるんと胸キレイ!」という名前のとおり、洋服にブラが響かないデザインになっています。
細部にこだわりがあり、授乳ブラとは思えません。

授乳中でも、おしゃれに洋服を着こなしたい方、なおかつ胸垂れを防止したい方、必見です。

まとめ

産後胸垂れがない授乳ブラを、幾つかご紹介しましたが、いかがでしたか?
ぜひ、お気に入りの一枚を見つけて、愛用してくださいね。 

母乳の量を増やすコツ



特に母乳の量を増やすには、助産師さんからおすすめされたたんぽぽ茶と母乳育児専用ハーブティーほほえみママブレンドがおすすめです。

私はどちらも飲みましたが、どちらも飲んでから30分ほどするとおっぱいに「ツーっ」としたあの感覚が湧いてきて、母乳が出るようになりました。

どちらも美味しく飲めますので、好みで選ぶといいですよ♪










 
サブコンテンツ

このページの先頭へ