→カリスマ助産師さんから教わった母乳を増やすコツはこちらをクリック!


メデラシンフォニーのレンタル店リスト

赤ちゃんの育児で最初にトラブルのが授乳です。
母乳が思った通りにでてくれれば問題がありません。

しかし実際にはなかなか母乳が分泌されない、赤ちゃんが適量を飲んでいるか不安などいろいろ問題がでてきます。
なかには赤ちゃんの吸う力が弱くてなかなか母乳が出ないということもあります。

そういうときに活躍するのが搾乳器です。
その中でもメデラシンフォニーが注目されています。

メデラシンフォニーを使いたいけど高い?

メデラシンフォニーは助産婦さんも推奨する搾乳器です。
ほとんどの産院ではメデラシンフォニーを使っています。

メデラシンフォニーは搾乳器の中では一番性能がよく、乳腺も傷つきにくいと言われています。
欠点といえばその値段。

正規の定価はなんと345,600円です。
とはいっても楽天などでも販売されてますが20,000円前後で購入できます。

それでも高額ですよね。
高額とはわかっていても産院で使ってその良さを知ると退院後も使いたいですよね。

そういう場合にはレンタルでメデラシンフォニーを家庭で使用することができます。
料金は1か月6,000円前後で賄えるのでそちらのほうが購入より建設的です。

もちろん、メデラの商品のなかにはシンフォニー以外にもスイングやハーモニーなどの搾乳機もあります。
家庭用にベビーザラスとかでも販売されているので購入しやすいですがメデラシンフォニーには敵いません。

それに他の搾乳器に比べてメデラの商品は高額です。
同じ高額な商品を購入するなら性能のよいメデラシンフォニーにしたいですよね。

そのためメデラシンフォニーをレンタルしてくれるメーカーが多いのです。

メデラシンフォニーをレンタルするメーカーはどこがいい?

愛育ベビー出のレンタルは経済的に負担が楽!

結構割安でメデラシンフォニーをレンタルできるのでおすすめです。
レンタル料は1か月基本は6,800円です。

2か月まとめてだと11,300円となり、ちょっと割安になります。
延長は1か月ごとで+¥4,500です。

送料は7,000円以上無料ですが基本の送料は一律600円です。
送料がかかるといっても一律なので良心的ですよね。

あくまでレンタル対象はメデラシンフォニー本体です。
ほ乳瓶やチューブなどのダブルポンプセットまたはシングルポンプセットは自分で購入する必要があります。

ほかのレンタルメーカーもそうですが、赤ちゃんに直接関係する部分は購入になっています。
最初にセットでついてくるメーカーが多いですが、そういう場合にはレンタル料+購入金額で高額になります。

愛育ベビーはその点自分で道具をそろえて本体のみレンタルというのが特徴的です。
自分のほしい部品だけ追加購入すればいいので金額も抑えられるので経済的負担も楽です。

レンタルの手配をするとすぐ届くという口コミもあるので信頼度もばっちりです。

GOODBABYは楽天を利用するママにおすすめ!

GOODBABYはyahooショッピングや楽天を通してレンタルできます。
ポイントもたまるのでT-POINNTや楽天ポイントを利用しているママさんにはとっても都合がいでしょう。

レンタル対象は愛育ベビーと同様にメデラシンフォニー本体のみです。
違いは初回に本体以外は購入扱いで契約をする点です。

つまりレンタル料+購入金額になるので初回は1万円以上にはなります。
しかし延長は購入代金がいらないので+4,500円で済みます。

GOODBABYはとにかく利用しやすい点がメリットです。
簡単にレンタル手続きができますし、楽天やT-POINNTで支払いもできます。

レンタルするたびにT-POINNTや楽天ポイントもたまります。
それで別の買い物でポイントを活かすこともできるのでGOODBABYは相対的にお得ですよ。

ぜひ参考にしてくださいね。

母乳の量を増やすコツ



特に母乳の量を増やすには、助産師さんからおすすめされたたんぽぽ茶と母乳育児専用ハーブティーほほえみママブレンドがおすすめです。

私はどちらも飲みましたが、どちらも飲んでから30分ほどするとおっぱいに「ツーっ」としたあの感覚が湧いてきて、母乳が出るようになりました。

どちらも美味しく飲めますので、好みで選ぶといいですよ♪










 
サブコンテンツ

このページの先頭へ