→カリスマ助産師さんから教わった母乳を増やすコツはこちらをクリック!


AMOMAハーブティーで母乳が増える口コミ 

妊娠中の方、授乳中の方、AMOMAハーブティーをご存知ですか?
AMOMA(アモーマ)は、ママと赤ちゃんのためのナチュラルケアブランドです。

公式サイトでは、妊娠期・授乳期に安心して飲めるハーブティーがいろいろと販売され、購入者の口コミも掲載されています。

今回は、AMOMAハーブティーについて、またAMOMAハーブティーを飲むことで母乳が増えた!という口コミをご紹介したいと思います。

AMOMAハーブティーについて

milkup_03

AMOMAハーブティーの原材料には、日本のJAS有機または英国のSOIL ASSOCIATIONによる有機栽培認定を受けたハーブ、または無農薬栽培のハーブが配合されています。

また、妊婦さんのための「マタニティブレンド」、産後特有の変化やイライラに効果的な「産後バランスブレンド」、母乳不足のママのための「ミルクアップブレンド」などなど、様々な種類のハーブティ—が販売されています。

今回は、母乳不足ママ専用のハーブティーとして開発された「ミルクアップブレンド」について、その口コミを幾つか取り上げてみたいと思います。

AMOMAハーブティーで母乳が増える?気になる口コミ

milkup_02

「ミルクアップブレンド」は、ヨーロッパや中国で、古くから授乳期のママに愛用されてきたハーブ8種を厳選して作られたハーブティ—です。

大勢の方から、口コミが寄せられています。

・「飲む日と飲まない日とでは、明らかに母乳の出が違います」
・「母乳が出ているのが実感できる回数が増えました」
・「おかげでほぼ完母になりました」
・「飲んだ後は体がポカポカし、母乳が涌いてくる感じもします」
・「これを飲むと、すぐにおっぱいが張り、母乳の出が良くなります」

などなど、効果が感じられたという口コミが多数ありました。

また、逆に、

・「スッとする味が苦手で、飲み続けるには抵抗がある」
・「全く母乳の出は変わりませんでした」

など、味や臭いが苦手、特に目立つ効果が表れなかった、という口コミも目立ちました。

AMOMAハーブティーの口コミまとめ

AMOMAハーブティーについて、その口コミと共に、簡単にご紹介しましたが、いかがでしたか?

興味を持たれた方は、ぜひ一度、AMOMAミルクアップブレンド
のページをご覧になってみてくださいね!

AMOMAミルクアップブレンド
の詳細はこちら

母乳の量を増やすコツ



特に母乳の量を増やすには、助産師さんからおすすめされたたんぽぽ茶と母乳育児専用ハーブティーほほえみママブレンドがおすすめです。

私はどちらも飲みましたが、どちらも飲んでから30分ほどするとおっぱいに「ツーっ」としたあの感覚が湧いてきて、母乳が出るようになりました。

どちらも美味しく飲めますので、好みで選ぶといいですよ♪










 
サブコンテンツ

このページの先頭へ