→カリスマ助産師さんから教わった母乳を増やすコツはこちらをクリック!


ティーライフのたんぽぽ茶で母乳が増える口コミ

今回は、母乳育児を目指したい方におすすめの、ティーライフたんぽぽ茶について、その口コミと共にご紹介したいと思います。

ティーライフたんぽぽ茶について

tanpopopottoyou

母乳の88%は水分だと言われていますので、水分不足は母乳の出を悪くしてしまうことにつながります。
また、カルシウムや鉄などは、ママにとって失いやすい成分なので、授乳中は特に積極的に取り入れなければなりません。

ティーライフたんぽぽ茶は、水分補給はもちろん、ママに必要な栄養を考えて作られたお茶なので、単なるノンカフェイン飲料や水を飲むよりオススメだそうです。

では、ティーライフたんぽぽ茶の口コミ、特に「母乳が増えた!」という口コミを中心に、幾つか取り上げてみたいと思います。

ティーライフたんぽぽ茶で母乳が増える?気になる口コミ

どんな口コミが寄せられているでしょうか?

・「ノンカフェインだし、お茶感覚でゴクゴク飲めるのが嬉しい!」
・「母乳の出が安定した」
・「食事にも合わせやすい」
・「お陰様で完母でやっています」
・「母乳の出は素晴らしいです」

など、ティーライフたんぽぽ茶を飲みながら、母乳育児を楽しんでいらっしゃるママの口コミが多くありました。

また、ティーライフたんぽぽ茶を飲むことにより、母乳が出なかった人が出るようになった、量が増えた、という口コミも多くみられました。

母乳育児を目指してくれるママのサポートをしてくれるお茶と考えて良いでしょう。

まとめ

ティーライフたんぽぽ茶について、その口コミと共に、簡単にご紹介しました。
15日分から購入できるようなので、興味のある方は一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

母乳の量を増やすコツ



特に母乳の量を増やすには、助産師さんからおすすめされたたんぽぽ茶と母乳育児専用ハーブティーほほえみママブレンドがおすすめです。

私はどちらも飲みましたが、どちらも飲んでから30分ほどするとおっぱいに「ツーっ」としたあの感覚が湧いてきて、母乳が出るようになりました。

どちらも美味しく飲めますので、好みで選ぶといいですよ♪










 
サブコンテンツ

このページの先頭へ